イタズラ大好き

またまたルイちゃんにちょっとしたイタズラを・・・

首輪にガムを挟まれても気付かない黒柴ルイ

首輪に棒ガムを挟んじゃった (・ω<)

だけど、ルイちゃん、、全然気付いてないご様子。。

ふつーに遊んでます(笑

 

あっ、ようやく気付きました!

首輪に挟まれたガムに気付いた黒柴ルイ

ナンジャコレハー!

 

首輪に挟まれたガムを取ろうとする黒柴ルイ

一生懸命取ろうと頑張ってますが・・・

 

ブルブルの一振りであっさり落ちちゃいました^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください