旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ましたよー!

今日はポカポカ陽気で暑いくらいです☀︎

脱走防止柵と黒柴ルイ

ルイの脱走防止柵を一升瓶ケースからポールに変更しました。

一升瓶ケースだと帰るときお片付けしないといけなかったけど、
今回はポールを埋め込んでいるのでそのまま帰って大丈夫!

らくちんです^^

 

そして今日は畑の掘り起こしが予定地点まで終わりました!

掘り起こしが完了した畑と黒柴ルイ

右側だけ少し腐葉土と苦土石灰が入ってます。

腐葉土が一袋しかなかったので今度買ってきます。

掘り起こしが完了した畑と黒柴ルイ

中はこんな感じ。

 

スイカを植える時期までに完成するかな??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください