腹下し中のルイちゃん。。

現在、お腹の調子が緩くなって4日目のルイちゃん。

昨夜は一番ひどくて、2時間おきにウンちゃんブリブリでした。

おかげで今朝はルイも私も眠い眠い・・・。

 

そんな中でもお仕事はきっちりしますよ!

 

ルイのお仕事「ティッシュ箱潰し」

ティッシュの箱を潰す黒柴ルイ

ティッシュの箱を潰す黒柴ルイ

花粉の季節はルイちゃん大忙しですね^^

 

お昼からはウンちゃんブリブリも収まったようだし、食欲旺盛!元気いっぱい!だから今のところ心配ないのかな?

今晩も2時間おきにウンちゃんなら病院行った方がいいかも?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください