お散歩で気晴らし

昨夜も2時くらいまでユルユルウンチに苦しめられたルイちゃん。。

毛布を一枚追加したおかげかどうか・・?
明け方にはグッスリご就寝でした^^

 

ゆっくり眠れたからかな?

今日は元気いっぱいでずっと“遊んでモード”全開でした♪

 

ちょっと気晴らしにお散歩でも行きますか?

パンジーとビオラが満開ですね!

パンジーとビオラと黒柴ルイ

 

こちらは青いヒヤシンスが咲きました!

ヒヤシンスと黒柴ルイ

 

今年はブルー系のお花がいっぱいです^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください