セロリの苗とズッキーニの種を植えました

先日お母ちゃんがお出かけした際に買ってきたセロリの苗をお庭に植えましょう!

セロリの苗と大根とズッキーニの種付け

ついでにズッキーニと大根の種も植えましたよ^^

 

ルイちゃんは相変わらず花壇に登って、お隣さんを覗き見してます。。

花壇に登ってお隣を覗く黒柴ルイ

狭くて通りにくいし、ルイの足場になるくらいなら・・
と花壇を撤去してしまいました。

花壇を撤去して広くなったお庭に大喜びの黒柴ルイ

広くなってルイは大喜び♪

いっぱいダッシュダッシュで走りました!

 

で、花壇に植わっていたプリムラはプランターに植え替えて場所移動。

桜草とボケと黒柴ルイ

桜草やボケもキレイに咲いてます☀︎

 

 

そして、、、昨日うっかり忘れていました。。

フィラリア予防のお薬の日!

フィラリア予防のお薬を食べる黒柴ルイ

一日遅れで今日いただきました。

もう蚊がたくさん出てきているので気をつけないと・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください