抹茶コロン♪

抹茶コロン、いい香りがします♡

食べてるとルイが口元をクンクン。
そして、コロンの箱をクンクン。

ルイも食べたそう・・。

だけど、ルイは食べれないので、コロンの箱だけプレゼント♥︎

抹茶コロンの箱を大事そうに持っていく黒柴ルイ

いつもの場所に持って行って・・

抹茶コロンの箱をいつもの場所にセットする黒柴ルイ

いっただきまーす!

抹茶コロンの箱を開けると空だったので慌てて抗議に来る黒柴ルイ

空じゃん!!!!!

 

慌てて抗議にやってきました。

そしてまた口元をクンクンクン。

いつも匂いだけでごめんね。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください