連日の雨で運動不足です。。

お天気の悪い日が続いてて気が滅入ってきますね。

ルイちゃんも運動不足で退屈そう・・。

 

おやつの時間だけでも少しは運動になるようにと工夫を凝らして見ました。

ペットボトルにおやつを入れて、タオルをぎゅうぎゅうに押し込んで蓋してます。

ペットボトルの中のタオルを引っ張り出す黒柴ルイ

詰めるのに苦労したんだから、出すのも大変だろうと高を括っていたんですが・・

ペットボトルの中のタオルを引っ張り出す黒柴ルイ

あれよあれよと言う間にスルスルスルー

あっという間にタオルを抜いちゃいました。

 

あとはいつものように「いっただきまーす!」

ペットボトルの中のおやつを食べる黒柴ルイ

実はこのポーズが一番の運動になってたりして・・・ ^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください