恐怖のワゴンを克服

投稿日: カテゴリー [動画付き]

畑仕事の土の運搬に一輪車が欲しいなぁと探していたところ、
昨日トイザラスでちょうどいいのを発見しました!

本格的な一輪車だとちょっと大きすぎて扱いにくいし、
小さなお庭ではかえって邪魔になります。
でも、バケツで運ぶのは重くて大変。。
車輪付きで手頃な大きさのを探していたんです。

そこで見つけたのが、「砂場遊びセット」の中のワゴン車です。

砂場遊びのワゴン車に恐る恐る近づく黒柴ルイ

程よい大きさで車輪付き!言うことなしです。

ただ、、ルイちゃんが怖がっちゃって・・・^^;

 

ドッグフードやボールでなんとか克服を目指します。

ワゴン車の手すりに乗せたドッグフードが食べたい黒柴ルイ

ワゴンの中のボールを取れるようになったのは、とっても喜ばしいことなんですが、、

なぜ、鼻の頭にそんなにゴミがついてるの??

鼻の頭にいっぱいゴミをくっつけた黒柴ルイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください