箱潰しのお仕事

昨日、はあちゃんが中学入学の内祝いを持って制服姿を見せにきてくれました。

初々しくてかわいかったよ♥︎

 

で、その内祝いが入ってた箱を潰すのが本日のルイちゃんのお仕事です。

箱をくわえて持ってくる黒柴ルイ

 

・・お仕事のはずなんですが、どうにもこの箱が気に入ってしまったらしく・・・

お母ちゃんと遊びたい黒柴ルイ

「お母ちゃん遊ぼ♪」とお母ちゃんのところに持って行って遊びの催促です。

 

箱の中におやつをひとつ入れてもらって大喜び♪

箱の開け方に戸惑う黒柴ルイ

普通の箱と開け方が違うのでかなり戸惑ってるみたいでした^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください