旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

今日もいいお天気になりました☀︎

久しぶりの旧家です。

洗濯物がたくさん溜まっているので大忙しですよー!

そしてルイちゃんはここぞとばかりにダッシュダッシュ!!

 

桜も散りかけて、すっかり春らしくなりました。
先日までの寒気がウソのよう。。。

 

ヒメキンギョソウと黒柴ルイ

ヒメキンギョソウも咲き出し・・

 

冬毛が浮き出てる黒柴ルイ

ルイの冬毛も抜け出し・・・ ^^;

この抜け毛、何とかならないかな?

ブラッシングをすればするほど湧き出てくるのよね。。

 

さて、また明日からお天気がぐずつくみたいなので、
ルイちゃんもう一走りしておいでー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください