もうおしまいだけど・・・

一昨日、お父ちゃんがお友達のところから芝桜をもらってきました。

花はもうおしまいだけど、鉢に植え替えしておきましょう!

 

お庭を探索する黒柴ルイ

てなわけで、お庭に到着。

 

早速、畑に入ってお母ちゃんに怒られちゃいました。

畑から追い出される黒柴ルイ

大根の芽が出てるところを踏み踏みしちゃったみたいです。

 

ズッキーニはなかなか芽を出しません;;

ジャガイモはだいぶ大きくなりましたよ^^

赤エンドウも莢がチラホラ出来だしました。

ジャガイモと赤エンドウの畑

手前がジャガイモで、奥が赤エンドウです。

ジャガイモのお隣に種植えしていたセロリをポットから出して地植えしましたよ。

 

で、肝心の芝桜です。

芝桜と黒柴ルイ

ルイの右手に写ってるのが芝桜。白とピンクがあります。

ルイちゃんはそっぽ向いちゃってるけど ^^;

 

ちなみに、ルイの後ろに写ってるピンクの花は桜草です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください