暑いとこうなる?

今日も朝から暑い一日でした。

 

ルイも「遊んでー」って遊び始めたのはいいんですが・・・

暑くて遊びに身が入らない。。

暑さで遊びに気が入らない黒柴ルイ

よそ見をしながらフラフラっと帰ってくるので、

「ルイー!」って呼ぶと

暑さで遊びに気が入らない黒柴ルイ

そのままトボトボとボールを持ってくる始末。

 

「もう遊びヤメる??おしまい!」ってボールを取り上げると、
しばらくはジーッとしてるんだけど、またすぐに「遊んでー」って。

遊ぶと体温が上がるからまたボーっとしちゃって・・・

どうすればいいの?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください