旧家へ。今年もスイカ植えたよ!

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ましたー!

ヒメキンギョソウと黒柴ルイ

今日も暑いですね。

 

早速ですが、先日買ってきたスイカと唐辛子とトマトの苗を植えますよ。

スイカ畑と黒柴ルイ

 

スイカは去年、カラスと台風の被害で散々だったので、リベンジです!

スイカの苗

去年と同じ「紅まくら」。

今年は上手に育ちますように^^

 

唐辛子は一般的な唐辛子・・だと思います。

特に品種の札とかついてなかったので・・。

去年たくさん採れてとっても重宝したので今年も植えました。

 

そして、トマト〜!

「天使のトマト」ってミニトマトです。

天使のトマトの苗に付いていた札

写真のようにたくさん採れるといいですね^^

 

この他にカボチャの種を3つほど撒いてきました。

こちらも上手に育ちますように!

 

 

で、今日はフィラリア予防薬の日です。

フィラリア予防のお薬を食す黒柴ルイ

今月も美味しくいただきました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください