最後いつも残るのよね・・

ルイのご飯のドッグフード。

容器に入れ替えるとき、いつも必ず2〜3粒、袋に残っちゃうのよね。。

 

だけど、それを心待ちにしている子が・・・

袋に残ったドッグフードを食べる黒柴ルイ

フードの背中を開いて食べやすくしてあげると飛んできますw

 

でも、、手を離すと、袋が閉じちゃって

袋が閉じちゃってドッグフードが食べれない黒柴ルイ

食べれなーい><。

 

もっとガッツリ顔を突っ込んじゃうと簡単に食べられるんだけど、ルイは大きな袋が怖いみたい。

いつも恐る恐るペロペロしてます^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください