なに見てんのよぉー!

一時期トイレでオシッコが出来なくなってたルイちゃんですが、昨日くらいからちゃんとトイレでオシッコすることが出来るようになりました^^

 

証拠写真をパシャリ!

トイレでオシッコする黒柴ルイ

「なに見てんのよぉー!」

とでも言いたげな表情ですが・・・

 

トイレで出来なくなった原因は、やっぱりお父ちゃんたちが旅行に行ってて寂しかった腹いせだったのかな?

いっぱい遊んで、トイレでオシッコ出来た時はいっぱい褒めて、を繰り返すうちに、またトイレでオシッコが出来るようになりました。

 

ルイちゃん、お利口さん!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください