なんだか凛々しいわね

昨夜の雨の影響か?
今日は朝から涼しかったです。

 

ルイちゃんもケージの中で丸くなって寝てました。

その寝姿を写真に撮ろうとしたんですが・・・

寝顔は撮らせません!!といわんばかりに起き上がってしまいました ^^;

凛々しく澄まし顔の黒柴ルイ

この凛々しく澄ました姿。

だけど、足下は・・・女の子座り♥︎

 

そんなお茶目なルイちゃんの姿をもう一枚撮ろうとしたら今度は立ち上がっちゃった。

アップの写真もかわいい黒柴ルイ

アップの表情もかわいいよ^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください