旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

先日来たばかりですが・・また来ちゃいました^^

えへっ

スイカ畑と黒柴ルイ

 

そして、先日お約束したネット張り替えの完成版がこちら。

ネットを張り替えたスイカ畑

廃材利用の割にはちゃんとしてるでしょ?(自画自賛 ^^;)

手前は現在拡張中の畑です。

 

 

今日はスイカの摘芯をしました!

摘芯したスイカの苗

本蔓を摘芯して、子蔓を4本になるように摘みました。

スッキリしたでしょ?

 

それから、セロリの苗(家で種付けした分)を植え付けます。

セロリ畑

大量にあるんだけど、どれもまだ小さいね。。

ちゃんと付くかな??

 

そうそう、トマトにたくさんの花と実がついてましたよ。

黄色い花を付けたトマト

楽しみですね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください