ボール修理→瞬殺

以前百均で買ってきたボール。

遊び始めてすぐに「パンッ!」ってパンクさせちゃったんだけど・・
気にせずに破れたままずっと遊び続けていました。

 

今日、ふと思いつきーーー

パンクした穴から風船を入れて、中で膨らませたら??

 

実際にやってみました!

ボールの皮を被った風船で遊ぶ黒柴ルイ

おおおーー!

ボールとしての形を保ってます!!!!!!

パンクする前のように弾みはしませんが、ボール本来の機能としてコロコロコロ・・・とよく転がります。

素晴らしい!!

 

と、調子に乗って遊んでいたら、、

また「パンッ!」という音が・・・・・

ボールの中の風船を割ってしまった黒柴ルイ

ありゃ?!

ボールが完全にひしゃげてますね。

中の風船が割れちゃいました ^^;

 

けど、この前みたいに風船の欠片を食べちゃう心配がないので安心です^^

ボールの中の風船を取り出そうとする黒柴ルイ

一生懸命、風船をほじり出そうとしてますが簡単には出てきませんよー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください