散水ホース、登場!

今日も朝から暑いです;;

そこで、去年購入した散水ホースを出してきました。

散水ホースに興味津々で近づく黒柴ルイ

興味津々で近づいたはいいけれど・・突然水が吹き出してビックリ!!

 

慌てて逃げ出すルイちゃんでした。。

散水ホースから水が出てきてビックリした黒柴ルイ

それ以降、近づく気配もなく。。。

せっかく出してきたのに><。

 

で、ルイちゃんも水に濡れたことですし、、お昼からシャンプーをすることに!

けど、水はまだ冷たかったかな?

近所中に響き渡る大きな声で悲鳴を上げて必死の抵抗です。。

どんなに抵抗しても、始めちゃったものは最後までしないと終われません。。

小一時間、格闘してようやくシャンプー終了!

フワフワさらさらのルイちゃん完成です^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください