首いたくないですか?

投稿日: カテゴリー [買い物]

朝から暑さでバテバテのルイちゃん。

 

ケージに入ったきり出てきません。

それにしても・・・そんな恰好で首いたくないですか??

首が90度曲がった黒柴ルイ

首がクキッと90度曲がっちゃってますけど・・?

 

ケージのネットが顔に食い込んだ黒柴ルイ

ケージの格子に顔を押し付けて・・寝癖付いちゃいますよ・・?

 

 

しかも、耳飛び出てますよ・・?

ネットの隙間から耳が飛び出している黒柴ルイ

ルイちゃんのケージ、もっと広いんだから・・・そんなに押し込められたような恰好しなくてもいいのにね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください