初生りキュウリをお裾分け

プランターで育てているキュウリが3本収穫できました。

ルイちゃんにも少しお裾分け♥︎

初生りキュウリを食べる黒柴ルイ

やっぱりお家で収穫したキュウリはおいしいね^^

キュウリの味がしっかりしてました。

 

キュウリを食べたら、お昼からはお庭へ。

赤エンドウ豆がもうおしまいだったので、2、3日前に抜いちゃいました。

赤エンドウが抜かれた後の畑を覗き見る黒柴ルイ

で、今日はそこにおナスを植えたいと思います。

庄屋大長ナスの苗

「庄屋大長」という長ナスです。

時期的にあまり苗が残っていなかったみたいです。

だけど良いのが残っててよかった^^成長が楽しみです♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください