ルイは靴下がお好き?

今日のルイちゃんは靴下に夢中でずーっとガリガリしています。

靴下をガリガリする黒柴ルイ

だけど・・決して履き古した靴下が好きなわけではなく・・・

中に昨日のブタさんボールが入っているのです!w

 

ルイはなんとかボールを取り出そうと必死なんですが
ときどき諦めて、靴下に入ったまま遊んでます♪

靴下に入ったままのボールで遊ぶ黒柴ルイ

 

 

ブタさんはスポンジ製なのですぐボロボロにしちゃうから、靴下に入れたままで遊びましょうね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください