やれやれ

今日のおやつは最後のひとつだったので、袋ごとどうぞ^^

袋に入ったままのおやつをもらった黒柴ルイ

さすがにこの袋は口が閉じちゃってるからムリかな?なんて思っていたのですが。

 

器用なルイちゃんは・・

立てたり、

おやつの袋を立てる黒柴ルイ

くわえたり、

おやつの袋をくわえる黒柴ルイ

しながら、こねくり回しているうちに、

とうとう

袋からおやつを取り出した黒柴ルイ

おやつゲット!

 

やれやれと向かった先は・・・?

おやつをくわえたままオシッコをする黒柴ルイ

おやつをくわえながら、ほっと一息^^

 

このあとはいつもの場所でゆっくりとおやつをいただきました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください