旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

またまた旧家です。

梅雨入りしてお天気がグズつくことが増えてきました。

梅雨の晴れ間を見つけては旧家へ通わねば、洗濯物が溜まる一方です。

 

そんなわけで今日はお天気がいいので旧家に来ました。

セロリとトマトとカボチャ畑と黒柴ルイ

挿し木したトマトもちゃんと根付いているようです。

セロリも順調。

カボチャも蔓が脱走しそうなほど大きくなってます。

 

 

スイカやトマトは相変わらずしっちゃかめっちゃか。。

スイカとトマト畑と黒柴ルイ

そんな中でもトマトが少し色付いてきました!

少し色付いてきたトマト

鳥さんに食べられないようにネットしとかないとね。

 

トマトの収穫が出来始めると、ルイのおやつも自給自足になるんですが・・

今はこのガムで我慢してね^^

おやつのガムを食べる黒柴ルイ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください