久しぶりのガム

久しぶりの骨型ガムです♪

ルイはスティック型のガムよりも骨型のガムの方が好きみたい。

 

スティック型のガムの時はその辺にほったらかしで見向きもしないのに・・
骨型ガムの時はずーっと口にくわえたまま離さない。。

 

で、唾液で柔らかくなってきたらようやく腰を落ち着けてカミカミ開始!

骨型ガムを食す黒柴ルイ

相変わらず両手フリー。

ガムをフラフラさせながらカミカミカミ。

 

思わずこちらがガムを支えてあげたくなっちゃいます。

骨型ガムを食す黒柴ルイ

ね?この方が食べやすいでしょ??

 

ところで、、随分と歯が茶色くなってきましたね。

毎食後ちゃんとハミガキしてるのに・・・><。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください