とれたてのトマトに〜♪

先日旧家に行ったとき赤くなりかけてたトマト。

そろそろ食べごろかな?と思ってお買い物のついでに収穫に行ってきました。

 

赤々としたトマトが2つもぶら下がってましたよ!

赤く熟したトマト

美味しそうですね^^

 

お家に帰ったら早速・・

お利口さんにお留守番をしていたルイちゃんに♥︎

一番なりのトマトと黒柴ルイ

一番なりですよー!

味わってゆっくり食べてくださいねー!

一番なりのトマトを食す黒柴ルイ

 

・・・言ってる側からモノの10秒で完食です。。

 

 

一滴もお汁をこぼさずに上手に食べますね〜。

さすがルイちゃん!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください