子供服♪

今日は西松屋さんでルイのパジャマ用に子供服を買ってきました。

 

早速試着〜!

新しく買ってきたパジャマを試着

って、ルイさん。。

座ってたら全然わかんないよー!!

新しく買ってきたパジャマを試着

うん!サイズピッタリ♥︎

Tシャツが120cmでパンツが90cm。

ルイはお尻が小さいからパンツは小さめで大丈夫なんだけど、
胴長で胸板があるから上着は大きめが良いね^^

 

これをお母ちゃんにリメイクしてもらって、ルイちゃんのパジャマになりまーす♪

楽しみですね。

いつになるかは・・・・?ですが ^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください