オクラを植えたよ

オクラの苗を植えにお庭へGO!

ナス畑と黒柴ルイ

オクラかと思いきや・・・写っているのはナスです^^

6月2日に植えたナス。。まだあまり大きくなってません。

新芽は出てきてるので、根付いてはいると思うのですが・・ガンバレ!!

 

で、今日植えたオクラは・・写真撮るの忘れました><。

ごめんなさい。

 

オクラを植えた後は、水浴びだーーー!!

水をかけられて逃げ惑う黒柴ルイ

ルイちゃん、にげろーーw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください