カブトムシ〜

我が家で孵ったカブトムシ。

幼虫期のエサが少なかったみたいで、超小型サイズです。

500円玉より少し大きい程度・・。

超小型のカブトムシ

角がとっても可愛らしい♥︎

こんなに小さくてもやっぱりカブトムシなんですね。

オス同士ケンカしてました。

 

ルイちゃんとご対面!

黒柴ルイとカブトムシ

ルイはあまり興味ないみたいで・・ボールを取られて迷惑そうでした ^^;

 

雨上がりにカブトちゃんたちは逃がしてあげましたよ^^

広い世界を見ておいで〜〜〜。

 

 

で、今日は待ちに待った?フィラリア予防薬の日です^^/

フィラリア予防の薬と黒柴ルイ

今月も美味しくいただきました☀︎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください