ケージの上のボール

ケージの屋根に乗せておいたボール。

一日中ピュコピュコうるさいので、取り上げてケージの上に置いてたんです。

 

届かないところに置いたつもりなんですが・・

ケージの上のボールを下からツンツンする黒柴ルイ

下からツンツンして届くところまで移動させ・・

 

外に出てきて二本立ち!

まんまとボールを奪って行っちゃった。。

ケージの上のボールを伸び上がって取る黒柴ルイ

見えないところに隠すと、それはそれでキュンキュンしつこいし・・困ったΣ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください