黒猫ちゃんとの出会い

投稿日: カテゴリー [動画付き]

ルイちゃん、大興奮です!!!!!!

玄関先で大興奮の黒柴ルイ

 

なぜかっていうと・・・

黒猫ちゃんが我が家にやってきたから!!

黒猫を見て興奮しまくる黒柴ルイ

 

ビニールのおもちゃだけどね (⌒・⌒)ゞイヤァ

おもちゃでここまで興奮できるのもスゴイねw

おもちゃの黒猫に恐る恐る近づく黒柴ルイ

 

 

 

<おまけ>

朝顔と白キキョウが咲きましたよ☀︎

青と白の花が咲き出した西洋朝顔  真っ白で大輪の花を咲かせた白キキョウ

朝顔も白キキョウも蕾がたくさん付いてるので、これからどんどん咲くでしょう^^

楽しみです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください