お粉が好きなんです!

ルイはドッグフードのお粉が大好き♥

ドッグフードの袋の底や餌箱の底に溜まったお粉はペロペロしないともったいない!って怒られちゃいます。

 

けど、やっぱりそれはお行儀が悪いので・・

おやつケースに移して「ハイ、どうぞ^^」

お粉がいっぱい入ったおやつケースを前におすわりする黒柴ルイ

 

鼻の頭にいっぱいお粉をくっつけて夢中でペロペロ

小さなおやつケースに顔を突っ込んで夢中で食べる黒柴ルイ 小さなおやつケースに顔を突っ込んで夢中で食べる黒柴ルイ

隅っこに残ったお粉もキレイにペロリ。

このお粉にはうま味が凝縮してるのかしら?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください