みこっちゃんとご対面

みこっちゃんも大きくなってハイハイ出来るようになりました。

ハイハイして動き回れるようになると、行動範囲も広がり・・・
ついにルイちゃんとご対面!

網戸越しにみこっちゃんとご対面する黒柴ルイ

お互い興味津々。

 

今度はルイが中に入ってきて、直接のご対面。

みこっちゃんとにらめっこする黒柴ルイ

みこっちゃんは怖いもの知らずで近づいていきますが、ルイの方が逃げ腰です。

 

みこっちゃんがどんどん突進していくので、ルイとごっつんこしないようにシャツの裾を引っ張られちゃってます。

突進しないように引っ張られるみこっちゃんと逃げ腰の黒柴ルイ

これからいっぱい遊んでね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください