お尻の腫れは?

朝起きるとルイのお尻の腫れもきれいに治ってました。

まだ少し腫れぼったいけどキレイな肛門になった黒柴ルイ

プックリとした腫れは無くなったでしょ??

写真ではまだ腫れぼったい感じがしますが・・

これは排便の兆し?
いつも便が溜まってきて、肛門に力が入るとこんな感じです。

 

今日も肛門線絞りに挑戦!

今日はくっさ〜いお汁(ちょっと黒っぽい黄色いお汁)が少し出ました。

 

この肛門線絞りで出てくるお汁は、いつもリラックスしたときとかに出てるので特に肛門線絞りはする必要はないかも・・?

 

何はともあれ、元気そうなのでしばらく様子を見ることにします^^

元気一杯におやつのペットボトルを転がす黒柴ルイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください