台風接近

またまた台風が来ています。

今朝方、九州地方に上陸してそのまま北に抜けちゃうみたいなんですが、余波の風雨が結構出て来ています。

 

ルイちゃんはヒマそう。

暇を持て余す黒柴ルイ

 

雨風が弱まった隙を狙って・・少し早いですがご飯にしましょう!

雨風が気になってご飯も喉を通らない??

風が吹くたびにビクってなりながら、ガツガツガツッとお食事終了です^^

 

ルイちゃんはご飯もトイレも外なので、天気が荒れると辛いですね ^^;

 

 

追記)

台風が来る前に昨夜のうちにスイカを一つ収穫してきました。

収穫してきたスイカ

ポンポンって叩くとかなり響いていたので、あのまま雨に打たれてたら割れてたかも・・

甘くなってるかな??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください