逆効果^^;

ケージの扉を止めておく棒にぶら下がっているチェーン。

ヒマを持て余してる時、よく舌でブラブラ揺らして遊んでます。

 

・・錆びだらけで汚いから出来れば止めてほしい・・

 

違うおもちゃをぶら下げて気を紛らわそうとしてもチェーンの方がいいみたい。。

おもちゃには見向きもしません;;

 

そこで!

チェーンの輪っか(ルイがペロペロして遊ぶ部分)を毛糸でコーティングしちゃいました。

これなら少しくらい遊んでも錆びは口に入らないから大丈夫かな?

 

と、思ったんですが・・

毛糸でコーティングしたことによって余計に興味が湧いちゃったみたいで・・

ケージのチェーンに興味を持つ黒柴ルイ

 

たまにブラブラさせて遊んでるだけだったのが、本格的に遊び出しちゃいました ^^;

ケージのチェーンで遊ぶ黒柴ルイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください