旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ましたー!

トマト&セロリ畑と黒柴ルイ

トマトもセロリも元気一杯!

 

・・だけど、よく見るとセロリに蝶々の幼虫がいっぱい><。

セロリに付いた幼虫

大きくなりすぎてて気持ち悪くて手が出せないよ〜;;

竹酢液で退散してくれるかな?
とりあえず噴霧しておきましょう。。

 

唐辛子はスイカの呪縛?が溶けて元気一杯です!

元気いっぱいの唐辛子と黒柴ルイ

 

ルイが何かを見つけたみたい。

屁っ放り腰の黒柴ルイ

屁っ放り腰で何かを探してる??

 

 

今日はお家の中のタンスとか移動してたので、身体中がイタイです。

明日は筋肉痛だね ^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください