ルイの犬らしい姿

投稿日: カテゴリー [動画付き]

珍しくルイの犬らしい姿を激写しました!

 

まずはルイの毛繕い。

毛繕いをする黒柴ルイ

毛繕いは頻繁にしているのですが、カメラを向けると止めちゃうんです。

だからあまり写真に収めることができなくて・・

だけど、今回は珍しくカメラを向けても毛繕いを続けてくれました。

動画まで撮っちゃった。

 

 

もうひとつ!

ルイがガムをガシガシ噛んでる姿。

ガムを貪る黒柴ルイ

小型犬向けの小さなガムでも、一口大に切ってあげないとなかなか食べないんだけど、、

今日は珍しく丸ままガシガシ、ムシャムシャ。

以上、ルイの貴重映像でした(笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください