旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ました!

トマト&セロリ畑と黒柴ルイ

トマト、赤くて美味しそうな実がちらほら見えます。

まだまだ青いトマトがたくさん生っているのでこれからも楽しみ♪

 

唐辛子もわかりにくいけど、青い実がたくさん着いてますよ^^

唐辛子畑と黒柴ルイ

 

 

そしてそして・・

ついに、、ひまわりが咲きました!!

ひまわり&秋明菊

夏も終わりすっかり涼しくなった、彼岸の頃に咲くひまわり。。

風流ですね〜〜。

 

実はいままでスイカに負けて咲けなかっただけなんですけどね ^^;

それでも今時分でもしっかり咲くひまわりって逞しいですね!

 

 

そしてそして・・

またまたやっちゃいました><。

ルイが脱走したのです!!

 

それは・・用事も終わって帰り支度をしている時のことでした。

ふと見るとルイの姿がない!

辺りを見回すと、高台の下の駐車場で一人でウロウロ、クンクンしてます。

いつの間にかブロック塀を飛び越えて脱走しちゃった。。

脱走防止用の柵してたのに。。

目を離した隙だから、どこから飛び降りたのかわかりません;;

 

呼んでも、追いかけても逃げるばかり><

坂の上から下まで逃げる逃げる。。

人を嘲るかのように、、追いつくのを待ってスルリと躱す。

なかなか捕まえることができなくて30分。

リョウちゃんにも手伝ってもらってなんとか捕獲。。

 

呼び戻しの訓練、しっかりしなきゃデス!

遊び疲れて寝そべる黒柴ルイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください