パンクしたボールの使い道

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイが噛んでパンクさせちゃったボール。

ちょうどドッグフードがギリギリ入るくらいのサイズの穴が空いてます。

 

試しにそこにおやつを入れてみました。

おやつの入ったボールと黒柴ルイ

 

コロコロ転がせば、たまにおやつが出てきます。

だけど、すぐには出ないのでかなり根気がいるかも・・?

 

なんて心配をしていたんですが、、

ルイの方が一枚上手でした。

パンクした穴に顔を押し付ける黒柴ルイ

ボールの穴に顔を押し付けて、中から穿り出そうとしています。

パンクした穴に顔を押し付ける黒柴ルイ

フンガフンガ言いながら・・。

確実におやつを食べている様子。。

 

思惑が外れちゃいましたが、結構苦戦しているみたいなので良しとしますか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください