みかんが豊作

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

お庭に出てきました。

今年もみかんが豊作ですよ^^

みかんの木と黒柴ルイ

早生みかんだからもう食べれます!

ちょっと酸味があって美味しいよ♪

だけど、今年は甘みが少し少ないかな??

 

みかんの奥の畑に石灰を入れて、

石灰入れを手伝う黒柴ルイ

 

大きくなりすぎたマーガレットを刈り込んで

マーガレットの切り込みを手伝う黒柴ルイ

 

サクラソウを鉢上げして、
山椒の木を植え替えしたら、
本日の庭仕事、終了〜!

 

いっぱい蚊に刺されたー><。

夏場より涼しくなった今の方が蚊が多いよね。。

 

そして今日は十五夜です!

十五夜お月様

お月さま、写真に撮ったんだけど、、眩しすぎる〜〜〜 @_@

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください