旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ました^^

 

真っ赤なトマトが美味しそうです!

トマト畑と黒柴ルイ

ルイもなんだか誇らしげw

 

こちらのトマトも美味しそうですよー!

トマト畑と黒柴ルイ

熟しすぎて落ちちゃってますが・・
まだまだ青い実がたくさんあるので楽しみです♪

 

そして今日はちょっと弛んでしまった「ルイの脱出防止ネット」を張り直しました。

脱走防止ネットと駆け回る黒柴ルイ

解放されてルイは大興奮!!

思いっきり走り回りました^^

 

空の上では鳶が悠々と飛んでます。

空を舞う鳶

この辺はよく鳶が飛んでますよ。

「ピーヒョロロ♪」の声を聞くと“旧家に来た”って感じがします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください