りんごが届いたよ

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

蓉子おばちゃんからりんごが届きました^^/

早速一つ食べてみたけど、すんごく甘くてシャキシャキでとっても美味しかったです♪

 

ルイちゃんにも一切れお裾分けって思ってたのに、、
あまりの美味しさにペロリと全部食べちゃってました><。

ごめんね;;

 

お詫びに?りんごの入ってた箱をルイちゃんに^^

リンゴの中敷をクンクンする黒柴ルイ

りんごのいい匂いがするでしょ?

ここにドッグフードを入れて、

リンゴの中敷に入れたドックフードを狙う黒柴ルイ

二つに畳んで、紐で縛ったら、

ルイちゃんのおやつ入れの出来上がり〜♪

リンゴの中敷で作ったおやつ入れで遊ぶ黒柴ルイ

穴の開いた部分からドッグフードがいい感じにコロコロ落ちてきます^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください