ルイちゃんは退屈です

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

昨日からみこっちゃんがお泊まりしてます^^

 

みんなが楽しそうにしてるのに、ルイちゃんは蚊帳の外。。

ちょっと寂しかったかな??

退屈そうに大あくびです (~O~)

退屈そうに大きなあくびをする黒柴ルイ

 

終いには日向ぼっこでお昼寝を決め込んじゃいました ^^;

日向ぼっこをしてウトウトする黒柴ルイ

 

みこっちゃんがもう少し大きくなったら一緒に遊ぼうね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください