おじゃまむし〜

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイが毛布の上で丸くなって、気持ちよさそうにウトウトしてます。

毛布の上で丸くなる黒柴ルイ

 

ちょっとチョッカイをかけたくなってきました(笑

いつも「あそんで〜」って要求があってから遊んであげることが多いから、
今日は私の方からルイに「あそんで〜♪」アピールしてみよっかな?

 

・・・寝てたはずなのに、サッカーボールを出した瞬間、飛び起きてサッカーボールを奪って行っちゃいました><。

サッカーボールを奪っていく黒柴ルイ

 

一緒に遊ぼうよーー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください