寂しがりやのルイちゃん

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日はみこっちゃんが遊びに来てくれました。

 

ルイちゃんはリビングに入れないから、中の様子が気になって、気になって・・・

思わず覗きに来ちゃいました @_@

リビングを覗き込む黒柴ルイ

みんな楽しそう。。。

 

私も一緒にあそんで〜♪

ボールをくわえて遊んでの催促をする黒柴ルイ

ボールを放り投げたり、キュッキュと音を鳴らしたり、必死にアピールしてますが・・・

今日はごめんね。一人で遊んでてね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください