新しいパジャマ♪

乾燥機にかけて縮んじゃった服を、ルイちゃん用に仕立て直してもらいました^^

新しいパジャマを着た黒柴ルイ

後前を逆に着せて、前の首のところはタックを入れて狭めてます。

袖を切り落としてルイちゃんサイズに。

 

新しいパジャマを着た黒柴ルイ

背中の首回りは肩が落ちないようにホックで止めれるようになってます。

あと、この姿勢だとちょっとわかりにくいですが、ウエストにゴムを入れてワンピース風に可愛く仕上がってます♥

 

ルイちゃん、お気に召していただけたかしら?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください