旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ましたよー!

明日雨が降って、そのあと寒くなるって言ってたから
慌ててお洗濯をしに来ちゃいました ^^;

 

唐辛子と黒柴ルイ

トマトも全部抜いちゃって、残るは唐辛子だけになっちゃいましたね。

寂しいね。。

 

トマトを抜いたあともお山になったままです。

お山で遊ぶ黒柴ルイ

春までにもう少し畑を整備しなおさないと・・・忙しくなりますよ!

だけど、、昨日から年末の大掃除を始めちゃって腰が痛いので年明けてからね >_<

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください