旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ましたよー!

お天気も良くてお日さんポカポカで気持ちよかったね☀︎

ポカポカ陽気で嬉しそうな黒柴ルイ

 

今日は暖かかったので、ルイの脱走防止用ネットをお庭に張り巡らせましたよ^^

今までは半分までしか張ってなかったの。。
あとは網戸とか置いててみすぼらしくて・・・。
年が明けるまでにはなんとかしたいねって言ってたの。。

で、ようやく完成!!

脱走防止ネットと黒柴ルイ

スッキリしたでしょ??

なんだか明るくなった感じがします。

 

ところで、ネット張ってる途中で発見したんだけど、、、

唐辛子の花が咲いてる?!

花が咲いた唐辛子

いくら暖冬だって言っても、もうすぐクリスマスだよ?

季節感狂いそう…..

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください