ちょっと早いけど、、メリークリスマス♪

投稿日: カテゴリー [動画付き]

今日はクリスマスのイヴイヴ。

ちょっと早いけど、、今日クリスマスパーティーをするので
ルイちゃんにもクリスマスプレゼント♥

クリスマスプレゼントの大きな骨ガムと黒柴ルイ

大きな骨型ガムでーす!

今回はなんと、中型犬用です!!
(通常、柴犬は中型犬に分類されますが・・・ ^^;)

いつもは超小型犬用でお口にスッポリ入ってしまうくらい小さなガムを食べているので、とっても大きく感じますね^^

 

ルイちゃんもこの大きさに戸惑ってるみたいで、最初は興奮したものの、、
次第にどう扱っていいのかわからなくなってきたみたいで・・。

大きな骨ガムを前に固まる黒柴ルイ

完全に固まってしまいました ^^;

 

以降、骨型ガムの番犬をしています(苦笑

骨ガムの番犬と化した黒柴ルイ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください